取引の流れ

お問い合わせを頂いてから、納品までの流れをご紹介します

お問い合わせ

数量、形状、素材、希望納期などまずはお気軽にご相談ください。
図面がある場合は、図面を送って下さい。メールかFAXでも構いません。まずはお問い合わせ下さい。
045-778-6674

※見積もり依頼書のフォーマットをご利用いただいてFAXでも受け付けております

お見積もり

お客様からいただいたお問い合わせ内容を元に、加工の方法、素材確認から完成までに掛かる費用や納期を計算し、「お見積書」をメールまたはFAXにてお送りいたします。

ご注文

お客様が見積書の内容に納得していただけた場合、注文書の発行をお願い致します。
書式は問いませんので、お見積書に「注文依頼」と書いて頂いて送っていただいても結構ですし、E-Mailにて御注文の旨を伝えていただいても結構です。
ご注文書
※注文書のフォーマットがないお客様は弊社フォーマットをダウンロードしてご利用ください。

制作

素材の手配から、加工、各種処理まで一貫した部品の製作を行います。

品質管理

部品の製作が終りましたら、最終検査を経て出荷となります。
マイクロメーターなどを使用し、1/1000mm単位で測定が可能です。
事前のご依頼が頂けましたら、検査成績表の添付もいたします。
品質管理

納品

サビ止めなど仕上がりのご要望があれば、事前にお知らせください。
素材・形状に合わせた梱包作業をし、出荷いたします。
決済方法について
原則として銀行振り込みでお願いしております。
消費税(8%)を含めた金額を指定口座へお振込みください。
振込み手数料は弊社にて負担します。
申し訳ありませんが手形の取り扱いはございません。

初回・・・現金引換または納入前までにお振込みをお願い致します。

納品

NC施盤・複合加工なら当社にお任せください! メールでのお問い合わせ
ホーム 会社概要・アクセス 本間ものづくり通信 環境への取り組み 代表挨拶・スタッフ紹介
加工事例 設備紹介 取引の流れ お問い合わせフォーム
強み 品質管理について 本間製作所からのご提案
Copyright © 2015有限会社本間製作所 All Rights Reserved.